”ゆかりさんの夜ヨガ☆” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



先日22日

『冬至の日 ゆったり癒しの夜ヨーガ』

を行いました。


カミムスヒのライブが終わったあと、


の21時からはじめました。


音楽を聞きながら準備していたので


頭の中と身体は音の振動揺れており、


ライブの余韻を感じ、


ヨガ中も徐々に穏やかな時間となり


参加の方のエネルギーが緩んでいく様


感じながら進めることが出来ました。


身体と心がほぐれた夜は


いつも当たり前にある時間が


リラックスで大切なのように感じて


たくさんの喜びに出会えるんです。


何かを与えてもらわなくても


そこにあることをより多く感じること。


自分自身に御褒美をあげられることができるって


ホント愛そのものだし、


心と身体は繋がっているなぁと思います。


嬉しい感想もありがとうございました😊


また夜ヨーガ行いたいと思います。



ちづるさんのブログから↓


ゆかりさんの誘導に合わせて


普段しない身体の動きに


首がお〜っ!不安となったり


足がお〜っ!不安となったり

(開脚が苦手なので笑)


呼吸がうまく合わせられなかったりしたのですが


終わってみると


首周りがスッキリしているキラキラ




できてないと思っていたけど


そういうことじゃないんだ!


といま書きながら気づきました!びっくり




痛いからできてないとか


その部位がだめだとか


やっぱりかたいなとか


また勝手にジャッチして


自分の身体にダメ出ししていましたガーン




そういうことではなく


身体はただ教えてくれているだけキラキラ




動かしたところは


確実に緩んで変化しているラブラブ




だから、やり続けることなんだ{emoji:おねがい}




わ〜キラキラ


捉え方が変わりましたキラキラ




ゆかりさん


素晴らしい気づきを


ありがとうございます{emoji:おねがい}{emoji:飛び出すハート}



こちらこそ、

楽しい時間をありがとうございました😊



皆さまメリークリスマス🎄🎄🎁