”磨寶論-basic-新規募集のお知らせ” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



磨寶論−basic−の新規募集が始まりました。

今、磨寶論生卒業、受講生合わせて、

81名となります。

皆さん、それぞれ最強の個性と表現力で活躍、

活動しています。

その磨寶論が、

新しい体制でのスタートとなりました。


4月開催の講師をさせて頂きます。

よろしくお願い致しますハート


クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


講座 『磨寶論 』

 

 

『磨寶論』とは

總水とおまが総合プロデュースする講座。
自分の中にある無限の可能性を見つけ出し
今まで見てこなかった世界(次元)にフォーカスを当て
自分のモノなのに使いこなせていないところを活性化させ
自分が世界を生み出していることを知り

現実を動かしていく講座です。

 

Step1  心、体、魂、智の器を磨く
Step2  今まで閉じていた体の器官を稼働させる
Step3  エネルギーを扱えるようにする
Step4  見えない世界と見える世界を繋ぎ現世に活かす

自分本来の資質を見出し、現実化のスピードをあげて
次世代の光の柱となるべく成長をサポートします。

 

クラスには、磨寶論-basic- と磨寶論-advance-の

2コースがあります。
 

磨寶論につきまして、創設者の總水とおまは

新規受講生向けコースの講師を退任し、

卒業生向けコースの講師に就任いたします。

 

新規受講生向けコース(磨寶論-basic-と呼びます)の講師は、

いわつきわたる、本多ゆかり、林陽子が

就任いたしましたのでお知らせいたします。

 


*磨寶論-basic*
【主な内容】

*多次元瞑想
*松果体活性化講座
*エネルギーワーク など

 

【期間】
zoomクラス 月1回 /7ヶ月
松果体Skype講座 8回
個人セッション3回(卒業後1年有効)

 

【講師】
いわつきわたる、本多ゆかり、林陽子
○講師:大井映理子/松果体活性化講座を担当(全回担当)

 

【参加費】
30万円(税別)
ー PayPalでのカード支払いも可能です。
ー お支払いは事前振込となります。

 

【募集人数】
4名〜6名程度

 

【お申込み】
メールにて、ご連絡ください。
aaretto0517☆gmail.com
☆を@に変えてください
担当:石田

 

********

 

【スケジュール】

<3月開催クラス>
初回 2021/3/20(土)
第2回 2021/4/17(土)
第3回 2021/5/15(土)
第4回 2021/6/19(土)
第5回 2021/7/17(土)
第6回 2021/8/21(土)
最終回 2021/9/18(土)
メイン講師:いわつきわたる
サポーター:山村みき

 

<4月開催クラス>
初回 2021/4/22(木)
第2回 2021/5/20(木)
第3回 2021/6/17(木)
第4回 2021/7/22(木)
第5回 2021/8/19(木)
第6回 2021/9/23(木)
最終回 2021/10/21(木)
メイン講師:本多ゆかり
サポーター:山村みき

 

<5月開催クラス>
初回 2021/5/26(水)
第2回 2021/6/23(水)
第3回 2021/7/28(水)
第4回 2021/8/25(水)
第5回 2021/9/22(水)
第6回 2021/10/27(水)
最終回 2021/11/24(水)
メイン講師:林陽子
サポーター:西尾直子

 

時間:12時〜16時(zoom)

変更になる場合あり
(参加者全員で決めます)

 

アップアップアップアップ

 

 


磨寶論についてよく聞くお声です。

『気になってだけど、
エネルギーとかわからないし。』

『ずっとタイミングが分からなくて
先送りになってしまっている。』

『楽しそうだけど、遠いからムリ』

などなど

そう思ってる方、

いらっしゃるのではないでしょうか?

わたし、エネルギーや松果体など

全く分かりませんでしたし知りませんでした。

東京で受講したのですが、

ひとりで新幹線に乗ったこともなければ、

東京は怖いところと思ってましたし、

いろんなもの、不要な感情たくさん背負って

磨寶論の門を叩きましたゲラゲラ


学んでいくとわかるのですが、

磨寶論に集まるメンバーは

学びを通して絆ができ

今までに感じたことのない

繋がりになっていきます。

そして

あなたの可能性はあなたが決める。

わたしのブログに磨寶論卒業後、

どのように変化したのか綴っています。

全部、隠さず出してます爆笑





一緒に
新しいあなたに出会いませんか?