”髪を切りに行ってきました” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師




今日は大阪からReinaちゃんが

美容院に来てくれました❤️

わたしの勤める美容院は

岐阜県にあります。

大阪から岐阜県に来るには

名古屋まで新幹線を使い

在来線で更に1時間かかります。

実に遠い!!

しかも、今回は2回目です。

またまた来てくれました✨

本当にありがとうございますハート


たくさんたくさんお話しして

お互いのこれからの姿が

みえちゃったーとかいいながら

大笑いして楽しい時間でしたゲラゲラ

元CAさんで大人女性Reinaちゃん

お話するときの声のトーンや

間の感じも癒されます✨

そして、笑顔がわたしの心を鷲掴み😍

とても可愛くてたまらない💕

YouTubeの姿も魅力的でとっても綺麗です✨

これからのReinaちゃんが楽しみ✨✨