イシュタール号無事帰還❤️ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


18日.19日

超次元トリッパー☆イシュタールの

Liveが無事終わりました。

旅から帰還して、元の日常へと戻ってます。


今回もヘアメイク💄で参加させて頂きました。



以前、美容師絶対やらない、

メイク、無理、やらない!と

宣言したわたしですが

変わるものですねーゲラゲラ


自分の可能性は?と

日々、向き合いながら仕事をしておりますにやり

自分の顔を使い

普段はファンデーションは塗らないですが

10年以上ぶりに塗ってみたりして

面白く研究したりしてますよ照れ

わたしが施すヘアメイクで

美しく可愛いくなる姿をたくさんみたいなぁー

そんな機会が訪れる、そう願ってます!


本当にありがとうございました❤️