”あと5席&あと4席(2020年10月8日10:45時点)” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



 
23日、24日と銀座で行われる

總水とおまさんのLive

のこり23日は5席 24日は4席だそうです!

ハロウィンが近いということで

仮装してお越し下さいとのこと!

どんな仮装にしようかなーって

考えるところから

たのしい💕✨たのしい💕✨


仮装がハードル高いのなら

フォーマルでも大丈夫!



いい機会なので、

ヘア、メイク、ファッションと

スペシャルにご自身を

コーディネートしてあげてみてください!

ファッションからメイク、ヘアと

決めていくと自分に似合う色がわかってきます。

いつもと同じ色だったりメイクの色使いを

あえて選ばないものに挑戦してみたり❤️

そうすることで

内側が満たされて凛としてくる

次第に背筋が伸びて姿勢が良くなったり

たくさんの相乗効果が重なり

素敵なエネルギーとなりますよね!

大袈裟かもだけど、

これも新たな世界に

足を踏み込むことになるのかもしれません音符

今は知らないけど

違うあなたが待ってるのかも照れ


わたしはとおまさんのヘア&メイク担当します!

これ着るけどヘアをどうしたら良いのかなぁ?

髪の長さがボブだけどアップにできるのかなぁ?

などわからない、迷ってる、などありましたら

ご相談頂ければお返事をさせて頂きますよ😊


増席して、

のこり少ない席数になりました。

2日間、夢の世界へ行くつもりでお越し下さい❤️



ご相談は

messengerまたはGmailでどうぞ❤️

yakariuchu987☆gmail.com
☆を@に変えてね!