創造と進化 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


秋らしくなり、

朝晩涼しくて気持ちがいいと思っていたら

もう、すでに寒いよー🥶と感じております

アッケラカーンとしていたのもつかの間、

夏から秋に変わると同時に

キツイキツイことになっていました。

最終的な手放し、開放です。

たぶん、そうであって欲しい





虚しさ、寂しさ、などなど


ドロドロ

過去の執念深い、恨み、ツラミ浮上してくる。

地の果ての末端まで落ちまして

落ちたら落ちたで、

上がり方を忘れてしまい

笑えなくなり、仕事にならないし

生きているのも辛くなってきた

これはあかーんってなって

助けて下さい!ってお願いして

最終的に

猫かぶりを認めて諦めました。


私、弱いとか私ダメだからーとかだと

女の子らしく守ってもらえそうだもんね

それとことんやって

いつも最後にはふざけるなーってキレるのにね


もー、

卒業します。

そんな感じで

次へと進みます。


もう隠せない笑

そして結構ラクだわ笑