”磨寶論-mahouron- 新規募集のお知らせ” | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



總水とおまさんから学べる

磨寶論の募集が始まりました!


どんどん進化する磨寶論は

必要な人に伝わるようになっていると

つくづく実感しております。

7ヶ月間、仲間と共に過ごす中で

たくさんのことを学んでいきます。

わたしは磨寶論、1期生卒業し

岐阜の11期生のサポーターをさせて頂きました。


8月中頃、岐阜の11期、名古屋の14期の

合同の卒業がありました。


受講中、様々なチャレンジしていきながら

みるみる成長していく姿がみられ

パワーの凄さは素晴らしかったです。



わたしの磨寶論初回は、

ひとりで新幹線も初めて東京も初めてで

ドキドキしながら行ったことを懐かしく思います。

今ではどこでもスイスイ行けてしまうほど

行動的になりました。

いろんな意味であの頃とは、

もう違ってるよなーと自覚しております。

磨寶論を学ぶと会いたかったあなたに会える

そしてもう戻れないほど光り輝き拡大していく

わたしはそう思います。

たのしい学びの場です。

チャレンジしてみませんか?


一期生卒業のときの写真
懐かしー❤️