エネルギーを使う日常へシフトする | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



昨日、mahouronで

まきょんちゃんの起業について

お話ししているときに

フラワーセッションで使っている

見えない繋がりを

久しぶりに使ってみた




んー!!!!!

時間がかかる(笑)

ありゃー、使ってないとすんなりいかない

繋がってはいるし

見えているものがあるが

自分のペースで話すには

噛み砕くのに時間がかかる

日頃から使っていないとあかんなー


今は時間が慌ただしく過ぎていく

私の理想の過ごし方は

違うんだよなー


エネルギーの世界、

子供に戻れるようで大好き

徐々に整えシフトしていこう




出勤でいつもみる犬山城

今日もいい佇まいです💕