純粋なわたしがいる | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



ずっとずっとある

心の蓋を開けてみる

パカッ

えーんえーん

いつも泣く

涙が自然に溢れてくる

その蓋は

大嫌いだったけどその奥はたぶん好きだった

死んだ旦那のことである

もうすごーく昔のことのようで

すっかり忘れていることもたくさんあるが

今の立ち位置で考えてみると

やっぱり

好きだったんだぁ

そう思うだけでポロポロ

涙が出てくる

出来事抜きで

純粋な私の気持ち

認めることが

出来るようになった

わたしのことが

とてもいとおしくなるようになった

今でも運転しながらポロポロ泣くわたしです





いつだったかなー

前の軽トラに子牛が乗ってたゲラゲラ

驚いたけど

すごーい!とはしゃいだ✨