追記 開いちゃったよ… | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


今日は岐阜mahouron®️でした。

到着したらなぜか早く着きすぎて

早いならモーニングにまだ間に合うよ!

ってな訳で、

お昼兼用で出かけて食べちゃた(笑)

帰宅後、

起業化計画するべく

提案したり、良さを話したり

へー!なるほどー!の

気付きがたくさん出てきた!

楽し過ぎるー爆笑


朱美さんのニューアイテムが登場して

みんなで大興奮!

とてもエネルギー威力のある魔法の杖??

ロットと言ってたけど

朱美さんのエネルギーと

ロットのエネルギーが

合わさるととにかく凄かった!

そのスゴさを体感しました

第一チャクラのエネルギーを

開いてくれました。

なんでも時間がかかるわたしの施術

それだけ頑固者なのです。

これは自覚しています。

動画を撮りましたが、

朱美さんのblogにて公開予定ですので

そちらがアップされましたら

スゴさを確認して頂きたい!

エネルギーわかる人は面白い

映像となっております。

アップされましたらシェアしますね!



下から順番に軽くなり手のひらが紫色になっていく

そして、胸のところまであがってきたものが

今度は詰まっているかのように感じて

なかなかスムーズにいかない感じになった


その時見えたものは

胸に暗闇に大きな渦がぐるぐる🌀

向かってきては通りすぎ

また向かってくる。

少しずつ、収まってきたら

一気にポンって抜けたようでした。


身体が軽くなり、ボーッとその後してしまいました。

さぁ、閉じていたのが

朱美さんの力で開いちゃった

これからどーなるのやら

未知過ぎて、怖くなっておりますが…

なーんにも心配いらなかったわぁー

って笑ってるわたしがいるように感じてる

お話ししながらズバリ見透かされちゃってて

なにも言えないってなった

そのあとの写真です





mahouron5期生の晶子さんも合流して
岐阜生集合✨✨
会えて嬉しかった❤️

ありがとうございました💕