闇だしから伊勢へ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


とーんと、ご無沙汰になってしまった

blogです。

日々の感じたことをまた書きますよ

1月の半ばから普通に働き出したわたし

それで気づいたこと

頭の中の会話が多い…😅

身体が辛くなってくると

自然と会話も凄い量になってくる

頭がパンパンになり、

思考だらけに疲れて襲ってくる睡魔

頭にエネルギーが上がる感じがしてて

下ろすことを忘れている。

このときに松果体を動かすと

一気に睡魔がやってくるので

仕事中寝るわけに行かない。

頭に上がってるエネルギーを少しずつ弱めて、

徐々に穏やかにしてからゆっくり松果体を動かす

そうすると呼吸も変わってくるし、

身体も緩んでくるよう

分かっているならやればいいのに

余裕すらなく忘れてしまうのです。


身体を休めよう、早く寝よ

と決めて家に帰ると

余分な動きをせずに

どれだけ早く寝られるか

そこに焦点を定めて動いている。

全然、楽しくない…😅

そして今日は久しぶりのゆっくりした休み

前回のblogアップしたの日から取ってなかった

そして思うこと…

いやー、しあわせ

ゆっくり出来るって穏やかやー

ありがたいー

時間の経過、窓から見える景色さえいとおしい

心がホッとしている

喜んでいるかのよう

この違い…なんなのか

内側が現れるこの世界は自分が産み出している

何度も何度も悔しくて嘆いた

どうしてなの?

何がいけない?

ただ楽しく過ごしたいだけなのに…

自分がいけないと思っていた節が多くて

小さく小さく立てないくらいに

弱ってしまっていた

仕事を初めてもいまいち、うまくいかず

なんで生きてるんやろ?

なんのために生きているのかな??

もうこれで終わりって終わっても

いいんだよなと

落ちるとこまで落ちていた…😭

そこからやめたい、そう思ったが、

やっぱり、それは出来ないから行くだけいこう

そう思い、5時に起き、

7時半に家を出る生活を続けていた



今を楽しむことを忘れてしまうこと

美容の作業がキライなことばかりではないこと

自分がこうだと決めてしまっていることが

かなり多いこと

自己批判、自己否定はなぜするの?

と、たくさんの気付きを得ることができた

内側を現している。

そして過去と未来が存在する。

日々過ごすなかで実感することが

増えていきました。

新たに行動を起こさなかったら

気付かなかったことだと

改めてすべて完璧だと府に落ちました。

そして、自分がいかに傷つかないよう

物凄い分厚い鎧を着て戦っていたのか

人のせいにしてきて

お金がと言っていたけど

よーく見てみると

わたしがしてしてしまっている

前の旦那も、今回も

なんにも変わってはいなかった


あーだから

こーだから

わたし、こんなことされて

ひどいでしょ!

こんなにやったのに、

こんなにしてあげたのに

可哀想でしょ!

そう、分かってもらいたくて

騒いでいただけやった

なーんか

1週廻って、また戻ってきたけど

変化ありましたか?と

源に聞かれているようでして

いやー、

すみません(笑)

同じことしてました。

と返事をするわたしがいます。

昨日の朝、ケオンを付けようとしたら

コロンと落ちた!

金具部分が外れてしまったいたびっくり




正直やなぁーとクスクス笑えた。


1日は伊勢ではヘアセットさせて頂きましたクシ

今回で3回目だけど

楽しめるようになってきた✨


メチャクチャ可愛い(*≧з≦)


綺麗なお顔だからこそ似合うチュー

テーマを聞き、
調和している編み込みを
ランダムに複数加えて
真逆の色の差し色をリボンで加えたハート


ふわふわの髪質
キーワードが出てきて
編んでみた
その後、なんとなく考えて
手が動き出来上がり

楽しかったー!!!

機会を与えて頂けてありがとうございました💕

その後の『ウル』は

爆睡でした!

隣のなおちゃの方へ

意識のない私の頭が

グラーンと吸い寄せられていく

どんだけ好きなんと思いながら

また意識がなくなる(笑)


映画が終わり、明かりが着くと

込み合ってるとなぜか感じたが

たくさん見えない方たちが来ていたそう

同じような方たちの集まりは

色んな現象を起こしたようです。


音降ろしも素晴らしかった✨

澄んだ声が響き渡るが

多くのエネルギーを操っている

そして妖艶で偉大な舞で拡散させて

場内を整えるクリスタルボールの音色

すべてを受け取り、ひとつの筆に魂を込めて

書き上げるエネルギーの書

素晴らしかった✨✨✨

エネルギーの世界、改めて好きと実感しました❤️

たくさんの方にも会うことができて
エネルギーたくさん貰えた!
嬉しかっです!

ありがとうございましたおねがい