やってしまいがちだけどやらない勇気 | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師



お仕事を初めて数日たち、

慣れないせいなのか

体が鈍っていたからなのか

38°の熱を出してまして

エネルギー分けてくださいと

甘えて送ってもらい

解熱剤とカイロを貼って乗り切りました。

平熱が低いので熱を出すと

ヘロヘロでトイレに行くにもしんどくて

起き上がれなくなるのに

今回は頭が痛くないせいか

しかもちょっとしんどいかなくらい

寒くて悪寒がするだけですみました。

エネルギーを送って貰ったなおちゃんに

出さなきゃいけない熱だったみたいと
教えてい、
とおまさんに地球とのコードを切ってもらって

2日で治りました✨

身体の中の古い細胞が熱で死滅する!

入れ替えが行われたのかと

単純なわたしは思ったのでした。



さてさて、超真面目なわたしは

熱が出てても動けるとなると

いつものように家事などしがちなんです。

でも、今回はやらないと思いまして、

洗濯物を畳むのも次の日の朝ごはん、

お弁当の用意もやらない

すぐに寝てやる!

そう思って実行してみました。




自分以外のことに時間を費やしていることって

毎日こなしていると

当たり前になってしまいがち

それが義務のようになり

たくさん増えていき、

疲れてしまい、

もー!!!!って

怒りに変わるってないですか?

続けていると勝手にこなしてしまったり

案外、やらなくても大丈夫なのに

習慣づいてやってしまう

わたしがしなきゃ誰がやるんだよ!

って声が聞こえてきそうですが(笑)

物凄くわかりますよ!

だから、やめられないんですよね

私もそうなのです。


誰にも責められないのにしてしまう

やらないわたしはいけない

奥底にないですか?

一日くらいやめてみても

別になんともないかもですよー

一度、見直ししてみると

いいかもと思いました。






エネルギーが使える
美容師です!

髪を綺麗にするだけではなくエネルギーで心も綺麗に致します(*^-^*)

美容室SALON・DE・PURE

ゆかり指名で
お店に直接お電話か
私にメッセージして下さればご予約お取りします!

日本ライン今渡駅から
徒歩15分ほどですが
送り迎えOKですので
ご安心ください!

yukariuchu☆gmail.com

☆を@に変えてご連絡お願いします。

わたし指名の割引も
検討しているそうなので
また追ってご連絡致します😊