今回もかなりの争奪戦のzara!!





僅か数分でカゴには入ったけど

買えなかったものもありました😭 




キッズがみるみる在庫切れになるので

最初に娘の絶対欲しかった1点をカゴに入れ決済し


その後私のものを購入🙌



落ち着いてからもう一度娘の服をチェックし

何点か買い忘れを購入



その後息子たちの服を購入..





ZARAの争奪戦に勝つために

分けて購入した結果🤣🙌









いつもの配達員のおじさんも


同じタイミングで3つもZARAから荷物があるから

間違えてないかなと思った!と


驚きの様子でした😅🙌笑





購入記事はこちら💁🏻‍♀️




 

 楽天ルームも購入品など随時更新中です!