サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷








昨日から始まったzaraのSALE




娘のものがいくつか欲しかったのですが
欲しいと思っていたものは
全て撃沈😨



結局再び見直したりしていたら
どんどん売り切れになってしまい狙っていたものは
ひとつも買えませんでした😂




そんな中新たに在庫ありで見つけて
購入したもの💓




50%OFFだったのと

Dolce.のクロシェを着る時に

お揃いで着れそうで🥰🫶🏻


クロシェ♡









海やプールの時にサッと着れそうな

セットアップ🫶🏻





どれもノーマークでしたが
可愛いものが買えて嬉しい☺️


私のものも購入したので
また次の記事に載せますね🥰🫶🏻



楽天マラソンおすすめ品💓












 ✔️ルームも更新してます