サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド

maison de Dolce.
 
[日常にオシャレを]
つい手に取りたくなる着やすさ
可愛さに拘ったブランド🌷








先日ZARAで試着していた
デニム





悩んで一旦保留にして
オンラインのカートに入れっぱなしだったのですが
今回のSALEで33%OFFに🫶🏻





やっぱり買おうと思っていた矢先だったので
これは嬉しすぎ😭
サイズは34購入しました🩵




こちらは悩んでやめた🧺バッグ


売り切れになってました🥲



狙っていたものは買い損ねましたが
娘と私のデニムと
結果いいお買い物が出来て今回のSALE
大満足です🥹🫶🏻




娘の購入品はこちら💕









サムネイル


 ✔️ルームも更新してます