サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








こちらの記事にも沢山のアクセスを
ありがとうございます🥹🙏💕









2日目は早起きして
朝食をしっかり食べて
9時には滑り始めました❣️



パークハイアットの朝食は
和食、洋食、中華と
ほんと沢山品数が並んでいるので
連泊しても飽きずに楽しめます🫶



何処を切り取っても本当にお洒落😮‍💨





今回ルイヴィトンとコラボしていて
ゴンドラがヴィトンだったり

popup会場があったりと


ゲレンデもお洒落度が増し増しでした😍🫶




娘は私と主人と交代で
初級コースをエンドレス⛷️






去年初めて教えて滑れるようになり
今年はどうかな..と心配をよそに
滑り出したら直ぐ1人で滑れるようになりました🫶



コケても全く泣かず、助けも呼ばずなのには
びっくり😳




1人で滑りたいから触らないでと😂




爆速で

見てるこちらがヒヤヒヤでしたが😂

とっても上手に👏



毎年同じ場所へいくと

子どもたちの成長もよく分かります💓





この日の夕飯は楽しみにしていた


ホテル内の


鮨 みつ川へ





こちらも予約必須です!



疲れた身体に沁みました🥹







ニセコのパークハイアットは

レストランも充実していて

どこも美味しいからそれも魅力です🤤🫶





夕飯の後はプールへ🏊‍♀️






流石に大人はへとへとで😂


私はもう限界で

プールサイドで見守らせて頂きました笑



でも子どもたちは思いっきり遊んでました✊🏻


底なしの体力😂





上の子が中学生になってからは

下2人お願いして

2人でBARへ行くことも🍸✨





長男はその間ゲームしたり📱がゆっくり見れるのでゆっくりしておいでー👋

って感じです笑



下は年が離れているので

下の子が産まれてくる時に

家族みんなが同じ場所で同じ風に楽しめる旅行って難しいのかなと少し不安に思っていましたが


実際はそんなことなくて


(性格にもよる?🤔とかあるかもしれませんが)


安心しているところです🌼









冬アウター、スキーウェアは全て
宅配クリーニングにお任せです👌



 ✔️ルームも更新してます