サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.






娘が産まれてから
毎年欠かさず来てるniseko🤍



毎回3泊するんですが
合宿ですか?と思うくらいメンズたちは
がっつり🏂笑




今回もパークハイアットに宿泊しました🤍




 

毎回スキー場は
パークハイアットに隣接されてる
HANAZONO❄️





スキー場も外国人スキーヤーばかりで
まるで海外!!

初級者から上級者まで楽しめるゲレンデには

多彩なコースが12コース用意されていることが特徴のスキー場で

晴れた日の頂上の景色最高!!


パウダースノーを存分に楽しめる

最高すぎるスキー場です❄️




到着した日は
空港から直行でニセコに向かいました🚗




ホテルに着いてロビーでのんびり❣️



ニセコのパークハイアットは
ピエールエルメスのスイーツが楽しめます🥹💖



2日間はホテル内で食事をしたのですが
初日は行ってみたかった
ジンギスカンのお店へ🫶


📍ニセコジンギスカン





ニセコへ行きいろんなジンギスカンのお店も行きましたがここが大優勝🏆💓




是非レアで食べて下さい♡と言われるくらい

新鮮なラム


臭みも無く本当に美味しすぎました🥹‼️




このじゃがバターも美味しくて..💓

みんなで取り合いに🥹




そしてびっくりしたのが値段!!


ニセコって本当に何でも高くて
ニセコバブルと言われてるくらいなんですが

値段設定が海外の方に向けての価格設定じゃなく普通の価格設定だったのに驚きで🥹


リピート決定🫶


美味しくて
本当におすすめしたい場所です💓


予約は必須ですよ🫶







長くなったので2日目はまた次の記事に☃️



..関連記事..





冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます