サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.









 





毎年訪れている北海道で
並ぶの苦手な我が家が
並んでまで買いたい北海道のお土産🫶





今年も長蛇の列に並び

購入して帰りました😋🫶








それがこれ🍎





KINOTOYAの

新千歳空港限定アップルパイ🍎






このアップルパイが美味しくて

我が家みんな大好きなんです🥹❤️




賞味期限が2日だからみんなには買って帰れないのが悔やまれますが

近くに住む義両親には絶対買って帰るお土産💓






それとこのKINOTOYAのソフトクリームも

絶対食べます😋







ソフトクリーム総選挙で

1位を獲得している

有名ソフトクリーム👏







 もちっとした濃密な食感となめらかな口当たりで
すごく印象に残るソフトクリーム🍦

巻きの多さと高さも
KINOTOYAならではです!



濃厚なのに後味スッキリ♡



絶対並んでいるので
20〜30分は並ぶの覚悟で!!



これから北海道へ行かれる予定のある方
是非チェックしてみて下さい✈️❄️💕




北海道のお土産と言えば..💓

六花亭のバターサンドは
絶対喜ばれますよね😋🫶





 




 ✔️ルームも更新してます