サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.








今年もNiseko☃️へ行ってきました🫶


子どもたちが大好きで
どこ行きたい?って聞くと口を揃えて
Niseko☃️


外国人ばかりでホテル内も英語がほとんどで
もっと話せるようになりたいー!と
子どもたちにもいい刺激に🫶

ほんとNisekoは海外に行った気分になります☃️






機内コーデ✈️






丁度GUでお買い物していたカーディガンが着用したかったのでGUのカーディガンに♡






2ピースクロップドカーディガン



名前の通り

カーディガンとキャミが

セットになった商品です✨



生地も肉厚で

肌触りも良くて🥹

単品使いも大活躍しそうだなぁと思って

値段を見たら...


2990円で😳😳😳



2度も3度も驚きのアイテム.!!!







即決でした✨






セットのキャミとあわせて着たら

お腹も出ないのですが

パンツとのバランスを考えて

中はカーディガンと同じ

クロップド丈キャミを合わせてました🫶





パンツはdholic

これが私的に大ヒットで🥹🙌



シルエット綺麗で脚長、細見えで

スリットも可愛いくて🥹💓


直ぐグレーも追加しました🫶



今見たら同じものが無くて😭

でもdholic

スエットパンツ可愛いの沢山あります💕












冬アウターお手入れ方法載せてます❣️



 ✔️ルームも更新してます