サムネイル

Profileはこちら🤍


最近の人気記事



プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.











ニセコ2日目の記事を書く前に

コーデのまとめを♡




機内コーデ



もちろんこれだけでは寒いので

maxmaraのテディ着てました🧸🤍




このテディは

アウトレットで10%OFFになっていて😱💓


来年用に!と思わず購入してしまったのですが

早速旅行に着て行ってました😂🫶





冬の北海道なら絶対スノーブーツがいいんですが

ホテルから滑る以外

ほとんど外に出ることが無いので

足元は今回スニーカーで行ってました👟





ほんと載せるほどでも無いくらい

連日ずっとラフな服で過ごす北海道😂



drawerのパーカーに

Dolce.のアクティブパンツ


アクティブパンツは楽だしシワにならないので旅行にも最適✈️

この春夏も沢山履きたいです🫶



夕食の時は着替えて

気持ちおめかしして💄










グレーの小物が使い回せるDolce..の服を

持っていきました🩶


どれもシワになりくい優秀品です🫶




シャツはノーカラーバージョン着てました!




キラキラが輝いていて可愛いです🫶



パンツは3色どれも使えすぎて

本当にどれも推しです🫶



そう言えばウエアも
グレーとホワイトでした☺️🩶🤍




2日目は丸一日滑ってました🏂




その内容は次の記事に🫶





冬アウターお手入れ方法載せてます❣️
スキーウェアも全部ここにお願いしてます☺️



 ✔️ルームも更新してます