サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 




 
 




coordinate







ニット/Dolce.新作

ショートパンツ/estnaition

タイツ/uniqlo

靴/rogervivier

バッグ/fendi




着やすくて

程よく映えるニットが欲しくて作った

Dolce.の新作ニット♡



春先に着るのをイメージして作ったので

こちらは年明けに発売予定です🙆🏻‍♀️




ニットのインナーには

これがぴったりでした👇





そして..!!!




UNIQLO✖️マメクロゴウチ


今回期待して買ってみた

ヒートテックニットタイツがお気に入り🫶




UNIQLOのヒートテックタイツが大好きで
去年も愛用してたいたので
マメクロゴウチとコラボなら
履き心地の良さに加え
お洒落そう♡
購入してみました!





薄手でサラッとした生地なのに

ニットで温かいタイツ♡


タイツのツルツル感

締め付け感はそれほどないので

野暮ったく見えないか心配でしたが

程よく透け感があり

少し光沢があるので野暮ったくみえず

キレイ目に着れます👏


ニットタイツは厚手なイメージなので

嬉しい素材感でした!!



いつもユニクロのヒートテックタイツは

股下が短くて

サイズアップしているので

サイズ選びは要注意です🙆🏻‍♀️






最近のUNIQLO記事です👇









久しぶりに出会えた

ヒット過ぎる着圧スパッツ!!

 


 

ベルミス



よくインスタで見かけていたけど
スルーしていましたが
実際履くと話題になるだけあって
めちゃくちゃいい😳✨

程よい着圧具合が最高で
脚もほんと細く見えます🥹!!



 1日履いていても楽で
着圧のおかげで浮腫まず
その日脚がほんっと楽でした!!

久しぶりに私的に大ヒットな
着圧スパッツに出会えたので
声を大にしておすすめしたい🫶

洗い替えに直ぐ追加したくらいです!!

↓↓
ベルミス公式サイト

 

 

寝ながら脚痩せ出来る

パジャマもおすすめです❣️

 

 




 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️