サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 




 
 

 



待ちに待った
ベルミスのパジャマ🥹💕





レギンスがよかったので

パジャマも追加!!

というかパジャマタイプはSNSで見て

物凄く気になってました🤭




履いて寝るだけで浮腫取れて美脚ケア出来るって

最高すぎませんか?🥹


いつも、お風呂上がりから寝るまで履いてた着圧を寝る時間に変えられるなんて、、、✨


正にこんなの欲しかった!!!

でした🫶





ずっと履いていても苦しくないし
翌朝脚すっきりで
これ控えめに言って最高です🥹🫶




見た目もジェラピケみたいで可愛いのも

ポイント高いですよね💕




サイズで悩むと思うんですが

身長体重入力するとおすすめサイズが

出てきました!



私はLサイズになって普段Lって履くことなくて半信半疑でしたがᏞでピッタリでした♡



大人気で今購入しても

12月まで待たないといけませんがもっと人気になりそうなので12月待ちなら早い方な気がします!


ちなみに私は洗い替え用でグレーと2色買いましたが買っておいて大正解でした😭✨






↓↓

ベルミスパジャマ🌟

 




リアル愛用家電


  PRさせて頂て本当によかった美顔器!『今までで1番使いやすい美顔器!!』プロデュースしているアパレルブランドmaison de Dolce.     Dolce.パートナーかなこのブログも是非チェックしてみて下さい❤︎アラフ…リンクameblo.jp


 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️