サムネイル

プロデュースしている
アパレルブランド
maison de Dolce.

 

 

 

 

 

✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡

 
 
✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます

 
 
 


 




バケハ/uniqlo

キルティングポンチョ/Dolce.


中に着たニットは

ユアーズ



前後差のある着丈がアクセントの

ハイネックオーバーサイズニット♡


裾のリブが長めで

シンプルな中でワンポイントに🫶
ネック部分から袖先まで入ったリブの切り替えデザインがアクセントになっていて

ありそうで無いざっくりタートルニットです♡


しっかりとした編地で

暖かみのある素材です!






アウターはDolce.

キルティングポンチョ近日再販です!!



 Dolce.のキルティングポンチョに合わせたくて

購入したこのUNIQLOのバケハ🐻




展示会で一目惚れだったんですが


この秋冬のUNIQLO、小物も充実していて

期待を越えてきた!ってなった

アイテムでもあります🫶





ブラックも欲しいー!ってなりましたが
バケハ持ちすぎなので我慢しました😂🫶





最近のUNIQLO購入品です🙋🏻‍♀️


『【UNIQLO】これ最高!と思わず声に出たコラボ購入品!!』プロデュースしているアパレルブランドDolce.   Dolce.パートナーかなこのブログも是非チェックしてみて下さい❤︎アラフォー4児ママかなこの子育てファ…リンクameblo.jp





インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️