プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 
 
 
 

 

 

coordinate






ブラウス/Dolce.本日再販!

ベスト/Dolce.

デニム/uniqlo

ブーツ/zakkabox 

バッグ/delvaux





ベストにフリルブラウスの

お気に入りの組み合わせ♡




ブラウスはジレやベストの中に着たり

カーディガンの中に着たりと着回し力も抜群!

ロングシーズン使えます🌼





もちろん一枚で着ても

可愛いです💕





ブラウスの詳細はこちらにも♡






本日22時再販なので

お見逃しなく❣️






ブーツはこれ!!





 2年前から愛用しているzakkabox の

美シルエットロングブーツ





これ美脚に見えすぎて

これ以上は無いと思うくらい🥺✨



履きすぎてかなり使用感があったので

今年また新しくしました!

皆さまも売り切れる前に是非!!



 




涼しくなると再開するのが

グラマラスパッツ!!



浮腫は最大の敵!!


だと思っているので

その日の浮腫はその日のうちに取るように!!


数分履くだけでも脚が軽くなるし

全然違いますよー❣️



このグラマラスパッツ

産後本当にお世話になったアイテム!


なかなか出来なかったくびれも 

たぶんこのスパッツで復活しました♡!



脚とくびれをダブルケアしてくれる

最新インナー!

加圧トレーニング、リンパマッサージ、骨盤矯正、姿勢矯正、ツボ押し...と


この5つのボディケアを

履くだけでまとめて再現してくれるのが

このスパッツ!!


最初は信用してませんでしたが..



体重が戻って無いのに

産前のデニムがはいるようになって

感動😂♡


その時思わず写真撮りました!



リアルな産後3ヶ月の写真です↓↓


産後スキニーデニムを履くのに抵抗があったんですが

たるんだお尻もムチムチの足も

スッキリ見せてくれて本当に感動級!!



スキニーデニムの下に何か履くなんて

着膨れするから考えられなかったけど


このスパッツは履いた方が

断然細く見えるから

驚き!!!


程よい着圧具合も気持ちよくて
履くのが病みつきになりますよ🤭


スパッツ履くだけで意識も変わるし
食べすぎも抑えられます!



冬バージョンが出ていたのでポチりました🤭
また届いたら載せます♡




 
ルームも更新しました!❤︎
 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/