✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate





ブラウス/Dolce.

デニム/uniqlo

スニーカー/dior

バッグ/hermes 



金曜日に発売開始された

センターフリルブラウス!



先日ボッテガへ主人のお買い物に付いていくと

店員さんが

可愛いブラウスですね💕と

褒めて下さいました☺️🙌



でもこのブラウスほんと可愛い💕

着れば着るほど可愛いさがよく分かり

どんどんお気に入りになりますよー!!




ブラックは僅か数分で完売してしまい

ご購入頂けなかった皆様

本当に申し訳ありません😭🙏



ホワイトも残り僅かなので

是非チェックしてみて下さいね🤍✨





インしても可愛いですが

出してもバランスよく着れるよう

サイドに深めのスリットが入っています♡



後ろにはzip付きで着脱スムーズ!



この春夏はいろいろな生地を使って

ブラウスも沢山作りましたが

どれも本当にお気に入り!!


このブラウスは

ふんわりさらっと軽い生地感で

着心地の良いブラウスです♡


シワが出来にくくお手入れもしやすいイージーケアなアイテム🤭

歩く度にふわっと揺れるシルエットとヒップ周りをカバーする丈感で

袖口のデザインや後ろzipなど

『細部までお洒落 』に拘りました!







着方によって表情を変えてくれて

一着で着映えする主役級アイテムですよー👍





キャップは楽天で購入♡


深めが好きなので
これは大ヒットでした!!
 
 ツバも広めで小顔効果抜群なのも最高😮‍💨✨
 
真似して購入してくれたママ友も
可愛いって絶賛してました🥰🙌
 

先日ホワイトも買い足しました!





おきてやぶりの
チーズケーキ🧀💕



これ絶品です!!

滑らかで濃くて・・ビックリするほど
美味しい!! 
こんな口当たりといい美味しさといい
初めてかもです🥺💓

評価も高いのですが
最初はそんなに?と疑っていましたが
コメントが本当だとわかりました!!



    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!



 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️