✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate







セットアップ/ur's

サンダル/manoloblanik

バッグ/bottegaveneta






ダンボール素材で着心地の良い
フレンチスリーブトップス♡

フレンチスリーブが
気になる肩周りをさり気なくカバー!
バックファスナーで着脱しやすいです✨

かなりしっかり肉厚生地なのでホワイトでもほぼ透け感無し!!
真夏は暑くて着れそうにありませんが
肌寒い日や晩夏に大活躍してくれるトップスです!




同素材のパンツとセットアップ風に✨



 

今年らしいコクーンシルエットで

トレンドのスタイリングが完成するパンツ!


センタープレスデザインが

脚全体をすっきりと見せてくれるデザインです✨











去年買い逃して買えなかった

manoloblahnikのサンダルは

早々と2月に購入!






初回分2月でもブラックは即完売してしまったほどで早く買っておいてよかった〜🥺🙌と

なりました!



本当に毎年争奪戦の

大人気サンダルです!!




本日22時から

こちらの記事で着用の

サマーニットと刺繍Tシャツ

発売開始です🥰❤️








薄着になってダイエットが気になる方も
多いのでは?!

全然知らなかったけど
周りが大絶賛する
防風通聖散!!


人気らしく私は1ヶ月待ちで

やっと到着でした♡




 浮腫み、便秘には絶対これ!

だそうです!!😳


確かにこれを飲むとよく朝お通じもよくて

顔だけじゃなく脚までスッキリです!


さすが漢方!!

国に認められた漢方と言うことで安心感もあります♡



この夏にかけて

少しでも体質改善したい方は

特に今のうちです!!


↓↓




 

    

後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!



 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️