✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます






coordinate




トップス/Dolce.

ボトム/CELFORD

サンダル/ur's

バッグ/fendi






人気生地!接触冷感、UVカット機能付き生地を使ったこちらのトップスは
Dolce.の新作です!

袖・裾のボーダー
ゴールドボタンがコーデのアクセントになる
オンオフ使えるトップス♡

長すぎない丈はパンツ、スカート問わずすっきりとしたバランスで着こなせるサイズ感で
どんなアイテムにも合わせやすいデザインにしました!
二の腕は出したくないけど
快適で可愛い服が欲しい!そんな方は
必見です🤭✨

しっかりとした肉厚の生地で、身体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイント♡

滑らかな表面感と柔らかな生地感で
コーデが上品な印象にまとまります✨


この日は打ち合わせ続きで沢山歩いて移動しましたがユアーズのサンダルが楽すぎて

びっくりでした!




流行りのデザインですが

ヒールタイプは珍しい!

ヒール好きは迷わず飛びつきました!!!




引っ掛けタイプで履きやすいですが

この部分がゴムになっていて更に脱着しやすいのも

ポイント高いです🙆🏻‍♀️✨



クッション性が高く履き心地抜群!


疲れ知らずなサンダルです💕




そう言えば先日も沢山歩く日に

チョイスしてました❣️





ホワイトのストレートパンツは

CELFORDです🤍✨

こちらもヘビロテしてます!




 


すっかりどハマりしている

炭酸パック🛁✨




リアルに定期購入してしまったほど

お気に入りです💕



そんなユレイル

お得なキャンペーン

いよいよ本日17時終了です!!


 

今回、初回77.5%offで

今ままでで1番

お得なキャンペーンだそうですよ!!

しかもヘアターバン付き🫶




 

自宅でエステ級のお手入れが出来ると思ったら

本当に手軽だし安い!!


いつもキャンペーン中は繋がりにくくなったり
終了してしまうほど人気なので
早めにチェックがおすすめです!


縛りがないのと
電話で手軽に解約出来るみたいなので
キャンペーン期間にお試し感覚で始める人が多いみたいです!






体型維持等

おすすめの美容アイテム載せてます❣️

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️