✔️初めましての方はプロフィールも

 是非ご覧になってみてください♡



✔️最近の人気記事はこちら!!

 

 ✔️ルームも更新してます







coordinate






キャップ/楽天

ブラウス/Dolce.

デニム/uniqlo

スニーカー/dior



ブラウスの詳細はこちらに載せてます♡






スニーカーの時にすっかりハマってしまった

ココピタ靴下!




先日しまむらで値下げされていたので

ラッキー🤞と購入しました!




楽天でまとめて購入したりしていた

浅履きソックスの

脱げないココピタ!!




シームレスのような生地や

コットン生地もあるんですが

しまむらは生地の種類のほかに


やや浅履き、浅履き、超浅履き

など

浅履き加減も選べる

3タイプそろっていて

ちょっとテンション上がりました🤭💓



春大活躍してくれそうな

超浅履きも購入!






いつも愛用している

普通の浅履きソックスは

やはり1番需要があるのかラスト2点に!!




ラスト2点は買い占めておきました!


ほんとはもっと欲しかったですが🤣




内側に滑り止めがついていて

本当に脱げなくて

ストレスフリーです💕











 

 

美肌の友人が

いつも以上にきれいだったので

何したの?!って聞いたら


炭酸パック!!これがすっごく良かった!と

絶賛していたので


直ぐに購入した


ユレイル❤︎







ジェルを塗って





その上から専用のシート


 

 
シートを貼るのでジェルが垂れることもなく


混ぜたり拭きとったり
少し手間はかかりますが

簡単です✨



いつものお手入れにするだけ!



毛穴がキュッと引き締まる感じで
ツルツルになって感動ー🥺✨


 
1日2日だと効果をあまり感じないのに3日目くらいから肌質が変わるの実感できます!!✨



この前は受注会終わりにスタッフに
今日めちゃくちゃ肌のトーン明るいし
化粧崩れてないし
やっぱりパックですか?🤣って
聞かれたくらい!!笑


周りからも反応あるくらいなので本当に嬉しくて💕

最近のお気に入りです✨


 



こちらの記事に沢山のアクセスを

ありがとうございます🌸





後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡ 

入手困難!ダイエットの神アイテム!




 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/


Dolce.アカウントのインスタでは

LIVEや着回しなど沢山ご紹介しているので

是非Dolce.アカウント

フォローお願いします🥰🙏❤️