プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 coordinate







ブラウス/titivate
デニム/uniqlo
靴/manoloblanik
バッグ/楽天で







バックボタンが可愛い
後ろ姿も抜かりの無い
titivateのバックボタンシャツ♡

1枚ではもちろん
レイヤードスタイルも楽しめるデザイン!


ボートネックでデコルテが綺麗に見えるのも嬉しいです♡


春らしいストライプ柄とベーシックカラーの色展開も魅力です♡






フロントデザインはシンプルなので
ロングネックレスが相性抜群!






デニムは買い足したばかりの
UNIQLOウルトラストレッチジーンズの
ダメージタイプ✨




定番のウルトラストレッチは
いつも丈をお直ししますが
こちらはお直し要らずでした!



 
 

発売当初からずーーーっと愛用し続けている

ウルトラストレッチ! 

  



 

ずっと愛用しているので

新色が出たら必ず買うと決めていて

気づいたら何本も揃えたUNIQLOアイテムです!

 

 



 これで12色目♡

 


 



 足痩せには絶対これ!浮腫解消で脚が太くなるのを防いでくれてる気がします🥺🙌✨
 
 
楽天で見たらすごい値段でびっくりだったので
正規で買う方が安いし
公式だと人気すぎて待ちがありますが
気長に待つ方がおすすめです😭🙏!!
 
暑くなって履けなくなるまでに是非♡

公式サイトはこちらに載せてます
 
 

バッグはperenneの





 

 

カラーを選んだのでチープ感満載だったらどうしよう..と思っていましたが

期待以上に可愛いくて高見えで驚き!!

 

 

ペットボトルや長財布なども余裕で入るのに

コロンと可愛い見た目がまた可愛い♡

 

 

全20カラーとカラバリ豊富で

ベーシックからポイントになるカラーまで

沢山揃っています💕

 



楽天ルームにも沢山いいねをもらった

みんな気になってる?バッグです♡

 








DAISOの売り場で驚いたこと!
載せてます👇♡

 
 

ゆきままのmy Pick