プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 


 

 

 














DAISOにあって驚いたのが..


入園入学グッズ!!!








ユニコーンの可愛いレッスンバッグをはじめ..

コップや歯ブラシタオルなど



去年より断然可愛いアイテムが
種類豊富に並んでいました!!♡



そして目に留まったのがこれ♡





モノトーンのハンドタオル!!
娘には少し男の子っぽいので
息子たちの学校用に購入!!!




モノトーンでお洒落で可愛い!

DAISOにはどう見ても
見えないですよね🤔♥️


いいアイテム発見!と
4枚まとめて大人買いです✨






そろそろ私も本気で
入園準備しないと..!!


また購入品載せますね♡










 

 







コーディネート記事投稿しました!


よく質問頂く前髪の立ち上げ方も

少し書いてます🤗


『思わず二度見したUNIQLO完売の大人気品!/ヘアセットについて』プロデュースしてるアパレルブランドはこちら↓↓   初めましての方はプロフィールも 是非ご覧になってみてください♡→Profileはこちら    最近の人…リンクameblo.jp


 

 


 

 

私の産後ダイエットや体型維持

について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!






 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/