プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

coordinate





ストール/Cashmee
ニット/seisonde papillon
デニム/UNIQLO
ブーツ/sergiorossi





コーディガンの中には
seisonde papillonのパールニット




袖パールのデザインが人気沸騰中だと言うこのアイテム!ハイネックで上品さもアピールできる
1着です♡


楽天がお買い物マラソン期間なので
seisonde papilonのアイテム
とってもお得になっています!



通常販売価格2,490円が
\SALE価格1,990円に/




こちらのボーダーも♡



春も意識でき長く着られるニット!
パンツスタイルでもスカートスタイルでも
コーデを選ばず使えるのが嬉しい アイテムですよ◎


通常販売価格2,490円が
\SALE価格1,990円/



デニムはUNIQLOのウルトラストレッチ♡
このグレーは4年くらい前のカラーですが
お気に入りでずっと変わらず履き続けています♡


最近購入した新色はこちら👇


 

 それと一緒に発売されたOFFWHITEも購入


オフホワイトは

オンラインで見ていたより

実物を見た方が可愛いすぎて...😍

 

 

真っ白じゃない感じが可愛いんですが


これ写真じゃなかなか伝わらない

可愛いさ!!🥺

 

 

 

 


最初は新色どちらかでいいなと思って

迷わずベージュ!だったのですが..

 

オフホワイトの方が好みだったくらいです!!

 

 

OFFWHITEとNATURAL

 

 

 



着画だとよく似た色に見えてしまいますが

 実際は全然違う違い色味です♡


 

 



秋冬はUNIQLOの

ウルトラストレッチジーンズ

ぐんと出番が増えてます♡






ストールはCashmee
カシミヤストール🧣♡
 



このストールすごくよかったので
母のクリスマスプレゼントにしたくらい♡
 
 
 
それほどボリュームがあるわけでは無いのに
すっごく温かいカシミヤ100%ストール!♡
 
 
使用していくたびに空気感を纏い
厚みも増え柔らかさも増して
徐々に変化してゆく風合いを楽しみながら
長く使えるヨーロッパ仕様の
本物のカシミヤストールだそう♡
 
 
カシミヤ製品は
「厚みがあり重量感のある=高級品」
というわけではなく
極力細い糸で濃密に織られた製品ほど価値があると言われているそうですが
 
こちらは
「薄く軽く温かいカシミヤ製品」を
追求し完成された製品だそうです✨
 
 
日本国内で販売されている大半のカシミヤ製品は
最初から空気感が出ているので厚みと柔らかさが既に備わっているんだそう。何度か使用したような状態で販売されてるんだそうです😱
 
 
 
ボリュームが無さすぎるのもあまり好みじゃないけどこのくらいのボリュームだと巻いても丁度いいし、巻かない時にも嵩張らないのが
あつかいやすく嬉しい♡
 
 
 

羽織っても可愛い大判サイズなので可愛いし
このストールとっても気に入りました!!♡
 
 楽天のカシミヤストールの中では
高価格帯ですが
セレクトショップなどに行けばこのクオリティなら倍以上の値段が付くと思います!!

  

チェック柄も可愛いのが沢山で
どれにするか迷うほど💕
私のはセレストアリスンチェッカーです♡
 
 
母にはブルーパネルチェックにしました💕
 
 
 
レビューもかなり高評価でしたが
納得のアイテムです♡!

 
 

 



今日はこちらの記事も
投稿してます♡