プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナの影響で店頭販売は無くなった
ジェラートピケの福袋
 
オンラインで
11月から早々と予約販売していました!

私が気づいた時には
ウサギオンラインでは完売🥺
 
11月下旬にZOZOTOWNで販売されたものを
購入しました♡
 

 



 

毎年争奪戦に敗れるジェラートピケの福袋

 



ジェラートピケの福袋ってすごく人気なので

ずっとずっと気になっていましたが


人気の理由も

ゲットしてみてとにかく納得

一言でした!!!

 

 

 

 




8000円で6点入っているのですが
中身が本当に本当にすごい!!
 


大人気のもこもこパーカーに
もこもこショートパンツ

 

実際ジェラピケはこの
もこもこパーカーだけで7000円くらいなので
パーカー以外はプレゼント状態!!😳



もこもこロングソックスに
腹巻
 




更に、、、薄手のルームウェアが
上下入っていました!!


 
 




今年の干支
🐮♡






ずっと歯列矯正をしていたのですが
去年の10月には無事終了し
そこからは歯のお手入れに徹底しています💪


歯が白い人って男性も女性も素敵ですよね☺️


昨日届いて早速試してみたのは
歯の黄ばみ集中ケアパック!

 

2週間分の歯のパックが入って1680円

30分貼って
あとは歯を綺麗に磨くだけ♡



初めてでもとっても簡単に貼れました♡
(貼った状態です) 

私はホワイトニングをしているので
効果が分かりにくいんですが
ホワイトニング効果の持続のために
使ってみようと思います♡

 
\ポイント5倍です/

 
-PR-