プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 coordinate

 

 

 

 
 
 
 
ニット/3rdspring 
サロペット/Dolce.
バッグ/
パンプス/ohga
 
 
 
 
先日の記事で大絶賛してた
サマーニット♡
可愛いすぎてカーキ色を後からオーダーしてしまったほど
本当にお気に入りアイテム💓

 

 
 
 
 
ゆるっとシルエットやたぽっと袖も可愛くて
韓国ショップの安っぽさもなく大正解だったアイテムです♪
 
Dolce.のサロペットに合わせたら絶対に可愛いと思っていて合わせてみたら
本当に相性がよく
お勧めの組み合わせです♡
 

 

現在完売中のサロペット

18日22時に新作と一緒に在庫調整分再入荷させて頂きます!

 

お問合せ沢山なので

お見逃しございませんよう!🥺🙏♥️

 

 

 

サマーニットの中には

UNIQLOの

エアリズムコットンリブブラタンクトップがぴったり♪

 

 
 

 

 

タンクトップで、

全部がリブなわけでもなく

この切り替えがまた

 

下着感を無くしてくれるデザイン👏

 

 

 

 

 

 

これが見た目だけじゃなく

着てみてとにかく驚き!!!

 

✔️接触冷感、吸防湿などの快適機能

✔️ストレッチ性

✔️表面はコットン素材で裏地はエアリズム!

 

 

 

 

サラッと快適なエアリズム素材で

着心地抜群!!

 

 

レビューは圧巻の2000件超え!!!😳✨

 

 

 

 

 

レビューが高評価なのも着ると絶対納得のアイテムです👏

 

 

 

 

バッグは

パイソン柄バッグと言えばのmarcomasi

 

プチプラではないですが

ずっと飽きずに長く使えるアイテム!

 

コーデが一気に秋らしくなるのでこの時期から活躍するバッグです♪

 

 

 

今日は2回目の投稿

 

 

更新してます♪
 
 
 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/