プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 coordinate

 

 

 

 
ニット/3rdspring
デニム/UNIQLO
パンプス/valentino
bag/Dolce.
 
 
 
初めて着てみた透け感あるニット♡
この手のニットは韓国ショップで購入すると
当たりハズレが多そうなので
届くまでドキドキしましたが。。
 
とにかく可愛すぎてこれは大大大正解でした!!!
 
 
ルーズなシルエット、長めの袖
とにかく可愛い要素がたっぷり!!!
見た目も編み方も安っぽくないのでこれ本当にお勧めです♡
 
 
 
 
 

 

透け感あるアイテムのインナーには

 

エアリズムコットンリブブラタンクトップがピッタリ♪

 

 

 

タンクトップで、

全部がリブなわけでもなく

この切り替えがまた

 

下着感を無くしてくれるデザイン👏

 

 

 

 

これが見た目だけじゃなく

着てみてとにかく驚き!!!

 

着心地が良すぎたので調べてみると

 

やっぱり✨

 

✔️接触冷感、吸防湿などの快適機能

✔️ストレッチ性

✔️表面はコットン素材で裏地はエアリズム!

 

 

 

 

 

サラッと快適なエアリズム素材で

見せるインナーの中でもワイドリブスクエアとはまた違った魅力が沢山です!!✨

 

 

 

レビューも圧巻の2000件超え!!!😳✨

 

 

 

カラーバリエーションも沢山で

とにかく驚きの連続!!!

 

 

 

ノーマークでしたがとんでもなく良かったUNIQLO品です♡

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneケースについて何件かご質問を頂いてましたが今はアップルの純正ケースを使っています♡

 

image

 

 

 

\アップル純正ケース耐久性に優れてます/

 

 
 
 

 

これすごく気に入ってたのに

ボロボロになってしまって😭 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け毛や髪のハリコシに悩む方へ

 女性用のオーガニックシャンプー

CHAP UP Bio Lucia ビオルチア シャンプーの紹介です♪

 レビュー評価★★★★4.10

 

 

ノンシリコンシャンプー

育毛シャンプーって

 髪がキシキシするし

香りが苦手なのがほとんど!!!

 産後抜け毛予防に

育毛シャンプーを使っていましたが

香りが苦手で我慢して使っていました😭

 

ですが!!

これ香りもいいし全くキシまなない!!

早く出会いたかったやつです!!!

 

泡立ちもよくて

ノンシリコンシャンプーとはおもえないほど

使用感最高!!✨

 

濃密な泡で皮脂を取りすぎず

頭皮の乾燥を防ぎ保湿してくれるんだとか🥺

  

様々な髪悩みがあると思いますが

シャンプー迷子の方には

是非使って頂きたいです👏✨✨✨

 

 

楽天スーパーSALE 期間中 

通常販売価格5,300円が、DEAL20%還元で

4,240円相当に