プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 インスタグラムには載せましたが

 

気分転換に久しぶりに
iPhoneケースを変えました!♡

 

 

 

 
 
 
最近SNSでよく見かける
maisondesabre
 
 
 
 
4文字まで好きな文字をカスタム出来て
オリジナルデザインが出来るのが
 
このiPhoneケースの人気の秘密♡
 
購入前にこんな風にサイトで簡単に文字を入れたイメージを見ることもできます✨
 

文字のカラーは2色
 
 

 
カラバリも豊富です❤️
 
 

私のはマーキュリーグレーに
ゴールドの文字!
 
 
実物は期待を上回る可愛いさで
すっかりお気に入りに♡
 
 

レザーの質感も高級感があって
お洒落インスタグラマーさんたちからも
支持されるのも納得のアイテムです!!♡
 
 
 

 
 
 
そして楽天ROOMには載せていましたが
ANOHでオーダーしたリングが届いたんですが
可愛いすぎました🤤❤️
 
 

最近気になるのは
シルバーとゴールドがMIXされたデザインのもの!流行りなのかハイブランドアクセサリーでも見かけるデザインです✨
 
 
ANOHのリングも
これは絶対流行る!と思うほど可愛い❤️
 
 
デザインだけでなくお値段も可愛いので
是非チェックしてみて下さい👍
 
image


 


 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/