プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

 

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 


 



 

 \coordinate/





ワンピース/Dolce.

サンダル/zara

バッグ/Dolce.

サブバッグ/ファミリア






ワンピースの日は必ず
UNIQLOカーディガンを持参!

見えてませんがこの日はグレーを☺︎


先日のホワイトのワンピースの時も
グレー持参でした✨



 ベーシックカラーはやっぱり使えます♡


そんなUNIQLOUVカーディガン

 

今年は新たに4色も買い足し!!!





グリーンとグレーは限定価格になり

買いに走りました♡

今年はこの5色を
コーデに合わせて使い分けています♡




夏になると
UV対策冷房対策にほんとに毎日持ち歩くので
何色揃えていてもいいなと思うくらいです!

来年のカラー展開がまた楽しみです♡


 
 
 夏の避けては通れない汗問題
 

私の周りでも綺麗な人ほど汗対策きちんとしてます!!

 


 

 

 

 このお試し2つがあれば

ワンシーズン対策できちゃいます!!🤫

 

どちらも気に入りすぎて3年は愛用しています!

 

デトランスα

 

 

 

これは

 夜塗るだけで翌日わきサラサラ!

 
使い続けると次第に使用頻度が少なくなる
高コスパアイテムなんです(^^)
無臭で刺激もありません♪
 

 

デオエースが全身用!

 

これもすごい!

 

 

こちらに詳しく書いてます! 

 

 

 

 






 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 






楽天room更新してます♪
 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/