プロデュースしてる

アパレルブランドはこちら

↓↓

 

初めましての方はプロフィールも

 

是非ご覧になってみてください♡

 

 

 

 

最近の人気記事はこちら!!

 

 

産後ダイエットや体型維持について

沢山質問頂きますが

こちらの記事にまとめてます♡

 

入手困難!ダイエットの神アイテム!!

 

 

 

 

 

 

 

毎年春になると必ずチェックする

UNIQLOのUVカットカーディガン!

 

 

体温調整や日焼け対策

学校行事などと

何かと使えるカーディガン♡

 

 

 

今年はこの綺麗なミントグリーンに惹かれて

即決でした!!!

 

 

 
 
 
写真じゃ伝わりにくいけど
このミントグリーン
本当に綺麗で可愛い色!!!♡
 
 
 
 
 
毎年発売される
カラバリも楽しみの一つで
 
今年も可愛いカラーが沢山ですが..
 
 
 
このミントグリーンだけ
明らかに品薄⚡︎
 
 
 
無くなってしまったら絶対に後悔するので
着るのはまだ少し先ですが
 
早めにゲットしておきました♡
 
 

 

 
 
UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖) UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
 
 
 
この黄色が初めて購入した
UNIQLOのUV カーディガン!
 
今年10歳の長男が
年中の頃の親子遠足で着ていた写真が♡
 
親子遠足は毎年カラー違いで
UVカーディガン使ってました!! 
 
 
 2015年!!!😳
 
UVカーディガンの愛用歴も
なかなかです❤️
 
 

 

 

 

 

 

もうすぐバレンタイン💕

 

バレンタインといえば

これ!!!

 

mattitottiのストールが私的一押し♡

 

 

 

 

 

 

 

去年購入しましたが

ギフトボックスもとってもお洒落なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズはバレンタイン前は品薄になるので

今のうちがお勧めですよ!!!

 

レディースはこちら

 

 

 

 

メンズはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 roomから購入すると 

更にポイントが2倍に!!😳✨

お得です👏‼︎‼︎

 

 

  

最近また履きだしたグラマラスパッツ

 

 

デニムに少しシワがよりますが...

履いてる方が断然細く見える🥺❤️

 
 

最初は信用してませんでしたが..

産前の体重に戻って無いのに

産前のデニムがはいるようになったのは

これのおかげ😂♡

 

続けて履いてると本当に変わったので

冬こそ温かインナーの変わりに

続けて履くのが本当におすすめですー!!

夏がくる前にコツコツと🤫

 

グラマラスパッツ こちら☺︎

 

 

 

 

 

 インスタグラムも更新してるので

是非お気軽に

フォローして下さいね♡!!\(^o^)/

 

 

 
 
 
 

インスタグラムアカウントyuukii.i