うんざり? | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

相変わらずむぎにちょっかい出す当麻


ここのところ噛みつくのがちょっと強め・・・
むぎの「ぎゃっ」って声がよく聞こえてくる



「噛むぞー!噛むぞー!」



ていていてい!



むぎ「ガキんちょは疲れるよ・・・」




と、痛い思いしたりしつこくされたりしてるのに
気づくと一緒にいることの多い2匹



不思議だ・・・



なでこは3㎏台で小さ目なので後頭部を噛んで引っ張られると後ろに転がってしまう。
「動物がじゃれてるなぁ」なんて思えるようなほほえましい様子ではない。。
ぎゃああんって鳴くし反撃しないので、かわいそうになって
心からイラっ!!として当麻を叱ってしまう。
犬同士ならもっとうまくやれるのかな?
お外で会う犬には全くそんなことしないけど、仲良くなったら噛みついちゃうのかな?
難しい~












↓ランキング参加ちゅうです↓