またまた公園 | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------


またまた相模原公園に行ってきました


お散歩中のおじいさんにウットリあまあま



人間はみんな大好きなんだけど、
特に60歳以上のおじいさんが好きっていうことがわかった(笑)

暑くてボイコット中



暑い時間に行ったからかあまりわんちゃんには遭遇できなかったけど
帰り際に可愛い子に会えた

なんだかツボったみたいで飼い主さんにしがみつく当麻。。



この子はポメとマルのMIXちゃんですーごく可愛かった~



・・・呆れられてる?(;´ρ`)



このあとあまりにも飼い主さんにベタベタするから
ポメマルちゃんにワン!と怒られました(笑)











↓ランキング参加ちゅうです↓