成長とフード | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------


気づけば生後5か月弱


いつのまにかとっても猿顏



おしっこもすこーしだけ足を浮かせてするようになった
病院の先生にも「おませだね!」って言われた

交配するつもりもないので早めに去勢を予約しちゃった。

気が早いわたしは次のステップのご飯を早々と購入w



うちはみんなベッツプラン。
にゃんずはメールケア
当麻はスキンケアプラス ジュニア
去勢が終わったらニュータードケアに切り替えていく

数年前は病院でしか買えなかったのに今や薬局とかでも売ってて便利。
でもやっぱりネットの楽さと安さにはかなわないな(๑´ڡ`๑)

ついでに当麻のおやつ

パピーも食べられるやわらかいやつをさらに小さく切る
チワワ用w

ボーロは一口で食べれないみたいで
砕いて口から出して食べるから、いまいち・・・。

ちなみに猫のおやつはシーバ!




そんなことよりはやく手離してよぉ~のポーズ





歯磨きペーストのくいつきがすごい。めっちゃ美味しいみたい






↓ランキング参加ちゅうです↓