相模原公園 | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

またまた車で相模原公園に行ってきました
いつもは麻溝公園側から入るのだけど今日は相模原公園から!

なんと偶然にも・・・
『マロンにっき。』のマロンちゃんに会えたー!
マロンちゃん、私好みのお顔でいつか会いたいと思ってたので感激!

ふさふさのしっぽをフリフリしながら挨拶してくれて可愛かった



当麻といえばマロンちゃんのママにベッタリ…(;´▽`A``



マロンちゃんまた遊んでねฅ(๑'Δ'๑)


そのあとも短いしっぽをピコピコさせてボストンテリアが近寄ってきたり



公園にくると楽しいね



家の周りの散歩だとしぶしぶ歩きはじめたりするくせに
公園にくるとピョインピョイン走り回る

「走ろうぜ!」とばかりに誘ってくる。



走り方と方向がいまいちなのは運動音痴の飼い主に似たのかも

ぴょいーんw



それにしてもこの道とっても素敵。






これ!って思ったクールマットがだいたい売切れてる・・(´;ω;`)






↓ランキング参加ちゅうです↓