芸能人占い 大泉洋さんパート② | ユーリズムのブログ

ユーリズムのブログ

あなたはどんな人と出会い、人生を共にし、ご縁を紡いでいくのでしょうか? 

そんなあなたへ、 中国四千年の奥儀に伝承される、真のメッセージ をお届けします。

大泉洋さん、1973/04/03。

空亡 「戌亥」

時柱 日柱 月柱

 

偏官
建禄

 

偏財
冠帯

 

 


印綬

沐浴
建禄

偏官

建禄
沐浴

 

偏財

冠帯
長生

 

帝王

 

 

前回の続きです。

 

今回は大泉洋さんの気質を当時の「スピルチュアルメッセージ」「四柱推命」で比較してみたいと思います。

スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージでは「繊細、心配性、仕事のときと仕事ではないときの落差激しい」などでした。

四柱推命で鑑定すると

民族のリーダーであった前世の影響でしょうか?「その場の中心的人物でありたい!」というような、チョットした権威を求めるような気質があります。

 

でも、大泉さんの権威を求める気質は、周囲の人たちにいい影響をあたえています。共演の俳優さん、スタッフさんからは、「とても頼りがいがあって、話がおもしろいサービス精神旺盛なお兄さん」というような印象を受けていると思います。

 

前世での大泉さんも、「歌や踊り、面白い話」で民の士気を高めていたように、現世でも現場を盛り上げてみんなのモチベーションを高めているのではないでしょうか。

 

 

しかし!そういった印象とは真逆の「線が細い大泉さん」も四柱推命で読みとれます。

繊細、心配性

月柱「偏官-偏官」の組み合わせは「線が細く、クヨクヨする」など、普段の大泉さんとは違うチョット頼りない大泉さんを表しています。

 

また、権威を求めるあまり無理をすると、ストレス・病気になりがちです。精神的ストレスからくる病気には注意が必要です。

 

普段は見せないナイーブな一面を、家庭や心許した仲間にはをさらけ出している感じですね。

 

でも、大泉さんは頼りがいのある女性をパートナーとして選んでいると思うので、家庭で愚痴をきいてくれる奥様であれば問題ありませんね。

 

以上、大泉洋さんでした。