芸能人占い 大泉洋さん① | ユーリズムのブログ

ユーリズムのブログ

あなたはどんな人と出会い、人生を共にし、ご縁を紡いでいくのでしょうか? 

そんなあなたへ、 中国四千年の奥儀に伝承される、真のメッセージ をお届けします。

大泉洋さん、1973/04/03。

空亡 「戌亥」

時柱 日柱 月柱

 

偏官
建禄

 

偏財
冠帯

 

 


印綬

沐浴
建禄

偏官

建禄
沐浴

 

偏財

冠帯
長生

 

帝王

 

 

以前、美輪明宏さん、江原啓之さんが出演するスピリチュアル番組、「オーラの泉」で大泉洋さんが出演されていました。※2004年から2009年まで放送されていた「オーラの泉」。スピリチュアルブームのキッカケをつくった番組で、ナビゲーターに、美輪明宏さん、江原啓之さん、国分太一さんが出演されていました。

 

その時のスピリチュアルメッセージがインターネットに残っていたので、今回は「スピリチュアルメッセージ」と「四柱推命」の相違点を検証してみたいと思います。

大泉洋さんの前世(スピリチュアルメッセージから)

大泉さんは、アイヌのリーダー的存在だったそうです。

 

当時、アイヌの地である北海道を本州から大和民族が攻め入り、民族は土地を守るために剣を持ち戦いました。

 

戦乱の中、大泉さんは民族の士気を高めるために、歌や踊り、巧みな話術でみんなを元気づけ、希望をもたせていました。でも最終的に民族は滅びたとのことでした。

 

今でも北海道を活気づけ、元気づけているのは、北海道を心の底から愛している前世の記憶から。とのことでした。

四柱推命でみると

年柱「墓」に彼の愛郷心が表れています。

 

年柱は「親、祖先、上司」を表しています。

 

年柱「墓」は、生まれ故郷を出ない、離れなられない、骨を埋めるなどの暗示があります。

 

また、年柱「偏財-偏財」の組み合わせは、多彩な能力で人々のために尽くす星。また、繁栄の家に生まれることを表します。

 

これを踏まえると、

 

前世は、民族を盛り上げ、繁栄させるという使命を負った一族に生まれ、歌、踊り、会話で民族を元気づけていました。戦いには敗れたけど、アイヌの土地を守り、深い愛がある北海道からは離れられない。

 

ということになります。

 

次回は大泉洋さんの気質を、当時の「スピルチュアルメッセージ」と「四柱推命」で比較してみたいと思います。