3万kmという距離
寛平さん
おめでとうございます。
ついに3万kmですね。
あと1万km
自分のペースでがんばってください!!
3万kmって
距離で言ってしまえば
ただの"3万"なんやけど
寛平さんの3万は
ただの3万ちゃう
これは数字で表すことのできない
"3万"でもなく
"距離"でもない
オレなんかが簡単に表現したらアカン
さっきアースマラソンのブログにコメントしたけど
(まだ承認されてない)
なんか「がんばれー」的なことを
いっぱい書きたかってんけど
なんかいい表現が
おもいつかんくて
で書いた応援コメント
あめまーーーーーーーーーーーーーー!!
寛平アースマラソンオフィシャルブログ
http://www.earth-marathon.com/index.html

おめでとうございます。
ついに3万kmですね。
あと1万km
自分のペースでがんばってください!!
3万kmって
距離で言ってしまえば
ただの"3万"なんやけど
寛平さんの3万は
ただの3万ちゃう
これは数字で表すことのできない
"3万"でもなく
"距離"でもない
オレなんかが簡単に表現したらアカン
さっきアースマラソンのブログにコメントしたけど
(まだ承認されてない)
なんか「がんばれー」的なことを
いっぱい書きたかってんけど
なんかいい表現が
おもいつかんくて
で書いた応援コメント
あめまーーーーーーーーーーーーーー!!
寛平アースマラソンオフィシャルブログ
http://www.earth-marathon.com/index.html


