Yu-Mo Official Blog -146ページ目

アサショウリュウ

Yu-Mo Official Blog-spf1002041524008-p3.jpg



引退かぁ…







なんか寂しい気もするけどな
















近年の相撲人気は

全部朝青龍のおかげ

と言っても過言じゃないもんな














亀田一家とカブる部分もあるけど





今回の事件は事情が違うし











本人もこれ以上バッシングうけるのも耐えられへんやろ…












唯一の救いは









最後になった

今年の初場所で優勝したことか












最後が優勝とかって

かっこいいもんな












多分モンゴル帰るんやろうけど





またしばらくしたら帰ってきてほしいな




日本のバラエティーとか出たらいいねん











でゆくゆくは

Kー1とか出たらいいねん












って

それ曙か(笑)

せつぶん

最近してないなぁ…














せっぷん…













じゃなくて



豆まき














せっぷんもしてませんが…











今年の恵方巻きは

西南西微西












いただきまーす


Yu-Mo Official Blog-100203_2204~0001.jpg

かわいた虹

Yu-Mo Official Blog-100202_2333~0001.jpg



昨日




レインボーローズの

ドライフラワーいただきました!!














あつい











あつ~~~~~い







駅まで軽くダッシュしました…