Yu-Mo Official Blog -145ページ目

さぶっ

雪がちらちら






こんな天気いいのに…










寒いわ…











最近売上もさむい…
















がんばりんこだプー

今日のワンコそば

Yu-Mo Official Blog-100205_2312~0001.jpg



時にはこんな格好で…







夜は眠たいらしい










オレも眠たい











明日はクラブで

J-POP祭り











楽しみやけど










ジャイアンが心配や…

ファ〇クドナルド

今日から


ニューヨークバーガーやん??









ウキウキして買いに行くやん??












売り切れてるやん…











おかしいやん??









本日発売日やん??













テキサスバーガーが人気ありすぎて売り切れてたわけやん??













当然たっぷり用意してると思うやん??

















むかつくやん??














「えっ…ないんですか!?」

って言った後に舌打ちが自然にでるやん??

















変わりにミスド買ったやん

Yu-Mo Official Blog-100205_2133~0001.jpg