Yu-Mo Official Blog -149ページ目
中華
ちゅーか
箕面の
リーツァンテン!!!
ここうまいんよね!!

だいこんもち
あと
北京ダック~~~~
って
使う??
せやねん。
ちゃうん??
違和感あるのは
オレだけ…??
久しぶりに
堀江でランチ
ちなみに親父と
うわさのカレー屋
ラクシュミに行こうと思ったら
2月5日まで休業とのこと
で
親父のオススメ
中華料理屋
「空心」
ここも店の外まで並んでました
ランチは毎日日替わり
2種類のみ
今日は
A.鶏の葱ソース
B.海老チリ
親父はA
オレはB
で
はいどーん

本格中華の海老チリ
間違いないですね
安っぽくない酸味の
チリソース
当然プリプリの海老
笑顔のオレ
850円とランチにしては高めやけど
並ぶわけやわ
うまいわ…
今度は夜も来てみたいな…

