Yu-Mo Official Blog -149ページ目

今宵は新年会

Yu-Mo Official Blog-100129_1947~0001.jpg

中華

ちゅーか







箕面の

リーツァンテン!!!







ここうまいんよね!!

Yu-Mo Official Blog-100129_2020~0001.jpg




だいこんもち










あと


北京ダック~~~~

そやねん。

Yu-Mo Official Blog-100129_1748~0001.jpg

って


使う??









せやねん。



ちゃうん??














違和感あるのは



オレだけ…??

空心@堀江

Yu-Mo Official Blog-100129_1337~0001.jpg



久しぶりに

堀江でランチ



ちなみに親父と














うわさのカレー屋

ラクシュミに行こうと思ったら



2月5日まで休業とのこと





親父のオススメ


中華料理屋

「空心」









ここも店の外まで並んでました












ランチは毎日日替わり
2種類のみ





今日は

A.鶏の葱ソース

B.海老チリ




親父はA

オレはB











はいどーん

Yu-Mo Official Blog-100129_1318~0001.jpg





本格中華の海老チリ




間違いないですね



安っぽくない酸味の
チリソース




当然プリプリの海老









笑顔のオレ











850円とランチにしては高めやけど



並ぶわけやわ







うまいわ…










今度は夜も来てみたいな…