Yu-Mo Official Blog -134ページ目
カルフールのパニーニ
2月でカルフールという名前でなくなる
中はそんなにかわらないらしいけど
少しでもカルフールの時に
カルフールらしさを感じたい
という後付け
ただお腹へっただけ
いただきます!!
と
ハイボール
幸せなひととき
友達くるまでのヒマつぶし^^
神戸牛コロッケ!!
あとメンチカツと
焼き餅も買ってあります!!
ホンマは生ビールが良かったけど
バスがギリギリやったので
発泡酒
一時間待つよりはいいかなと…
今日も六甲山楽しかったな
いのしし見たし

山頂には残雪

ってまだ12時やんw
麒麟のみながら
ほのぼの帰ります^^

