Yu-Mo Official Blog -132ページ目

うーたまるー

肺炎で入院やて







桂歌丸師匠












73歳やて









大丈夫かな…
















死んだじいちゃんにちょっと似てるんよね









さぁ寝るべ~





おやすみ~

こんなんなっちやった

Yu-Mo Official Blog-100225_2255~0001.jpg

あらびき団の録画みてーす














東京ダイナマイトも出てる~

Yu-Mo Official Blog-100224_1442~0001.jpg

ハワイアンバーガー




うまいよコレ













ソースがいいね











テキサスバーガーとかテリヤキもそうやけど




結局ソースがうまけりゃ




うまいよな













ニューヨークバーガーはあっさり?ソースがマクド好きにうけなかっただけ















次のカリフォルニアバーガーも期待できそう!!