Yu-Mo Official Blog -136ページ目

ラクシュミ

Yu-Mo Official Blog-100216_1313~0001.jpg

やっと行ってきました





確かにうまい








結構辛いけど













やっぱりチキンは売り切れ


















こんどは隣の人がやってた食べ方にチャレンジしたいな







全部まぜまぜ食いw














さて


口座開設にいってきます

遅ればせながら

Yu-Mo Official Blog-100216_0227~0001.jpg

新年会












4件目














ちょっとねむい…

ありがたいじんせい


上村愛子


残念やったねー・・・




Yu-Mo Official Blog









神様って


ほんま頑張ってる人に試練を与えるよね















オレなら

どう思うかな







4年に一度の大会


それの4回目


技術がないわけじゃない










「こりゃオリンピックとは縁がないぞ」


って思うかな








「もう一回オリンピックを目指せってことか」


って思うかな











後者でありたいな


















バガボンドにこんなこと書いてあったことを思い出した






人間はみな弱い


強き者などおらぬ


強くあろうとするもの


それだけ


(うる覚えやけど)








自分の弱さを認めたとき


強くなりたいと思ったとき


それはもう強くあろうとする者











自分もそうありたいと思う
























ちょっと脱線したけど









さっき


上村愛子のブログ 読んでたら


こんなことが書いてあった













難題のない人生は『無難な人生』


難題のある人生は『有り難い人生』

















その通りだと思う



久々に心に響いたな












今の自分の心と重なる部分もあるしね









仕事は3月20日までに決まりました


辞めます












いろいろあったけど


いい職場やったな

















居心地のいい場所を離れて



ちょっくら「難題のある人生」を歩みます



上村さんが友人に言われた言葉だそうです